ryuhei373373.3

373.3-web リリースノート 0.0.3

このブログ部分が追加された。

nuxt/content v2 で実装。v2 が出たころからちまちまと触っているが、ドキュメントを読むと未だに発見があって楽しいので、ちゃんと読み込んだ上で自分なりにまとめるべきなのかもしれない。

眠れない

ここ数日生活リズムが崩壊しているので、どうにか直そうと早寝を試みた結果寝つけず、眠くなるまで個人開発でもしようかなと色々弄っていたら楽しくなってしまい、キリのいいところまで実装しよう!と頑張っていたら完徹していた。

トップに記事一覧を出すのはすぐできたんだけど、記事本文の体裁を整えるのに地味に時間がかかった。今回は @tailwindcss/typography を使っていないので......。